弊社のメールだけではなく「大切なメールを迷惑メールフォルダに入れない方法」「大切なメールを確実に受信する方法」をお伝えします。
このような現象が起こる原因は、ご利用しているメールのキャリアやプロバイダなどが独自に行っている設定やセキュリティによって必要なメールまで迷惑メールと間違って判断している可能性が高いです。
メールが正確にご確認できない環境では、大切なメールを見落としてしまい弊社からの貴重な情報やアドバイスをご確認できず、会員様の利益を損ないかねません。
会員様ご自身のために下記をご確認の上、受信設定をして頂くことをお勧めします。
下記の項目からご利用されてるメールをお選びいただき、【info@jajauma.jp】を受信できるよう設定してください。設定が完了すると正常にメールが届くようになります。
下記の項目からご利用されてるメールをお選びいただき、【info@jajauma.jp】を受信できるよう設定してください。設定が完了すると正常にメールが届くようになります。
(平日) 11:00~19:00
(休日) 11:00~18:00